2012年10月9日火曜日

ブログ開設

ブログを開設してみました。
自アプリ紹介は もちろん、開発メモなんかも書いていけたら良いなと思ってマス。

今後は、こちらがラビジュエリーの公式サポートページということで。

サイトからブログに変更したのは、
・更新が面倒だった大変だった
・もっとどうでもいいことも書きたい
・今後、質問とか受け付け易いように
といった事情です。

サポートサイトって、アプリの詳細を説明するのが主目的だと思っていたのですが、
アプリの説明はApp Storeで十分なわけで、
どちらかというと、お問い合わせとか、その他の情報の発信場所であるべきだと 、
なんか、どこかのサイトで読んで、ほほーと思ったもので。

そんなわけで、公式サポートページ兼、
開発・デザイン・諸々担当の森のよもやまブログ、
お楽しみいただければと思います。

どうぞよろしくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿