2013年9月7日土曜日

【アップデート】計算魔法RPG アリスマジクスver1.4.1


『計算魔法RPG アリスマジクス』ver1.4.1がリリースされました!

■アイコンがリニューアルされました。
■『プチ魔法』が追加されました。
■桁数に関するスキルの仕様を変更しました。

今回のバージョンでは、以下の不具合は直っていません。次回修正いたします。
・スキル「絶叫」の効果が逆
・ラッキー7の戦闘開始時効果が強すぎる 


★プチ魔法を習得後、オートセーブされる前にアプリが終了されると、
 プチ魔法が消えて再習得できない不具合が発見されました。 

⇒すでにその症状が出てしまった方へ
 大変申し訳ございませんが、現バージョンでは対応ができません。
 次回のアップデートまでお待ち下さい。(大至急、申請いたします)

0 件のコメント:

コメントを投稿